ホーム > 新着情報

新着情報

2019/06/19コミック入荷しました♪

3階休憩ロビーの
コミックコーナーへ
・進撃の巨人
28巻

・トーキョーグール
6~10巻
入荷致しました♪
ぜひご覧くださいませ!!

2019/06/19「サ道」ドラマ化決定♪

「バカドリル」
「コップのフチ子」などで知られる
タナカカツキさんの漫画
「マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~」
原作とした同作は、
サウナ大使にも任命されたタナカカツキさんが
自身の実体験をもとに
サウナの奥深さや入り方、
マナーなどを描いた作品。

ドラマ版では、伝説のサウナー
「蒸しZ」を追って全国を旅する
主人公ナカタアツロウ役を原田泰造さん
中年サラリーマンのサウナー
「偶然さん」役を三宅弘城さん
コンサル会社を経営する若手サウナー
「イケメン蒸し男役」を磯村勇斗さん
「蒸しZ役」を宅麻伸さんが演じる。

サウナマニア必見のドラマです♪

7月19日スタート!
(毎週金曜
夜0:52~1:23
テレビ東京ほか)

2019/06/196月度マナー研修♪

毎月1回、自店の接客レベル向上を図り行っています
「マナー研修」ですが
今月は6月19日(水)に実施致しました♪
今回は聞き取りやすい館内放送の練習や
フロントでの
あらゆるシチュエーションを想定しての
対応を学びました!
これからも研修を継続して
皆様により気持ちの良い接客ができるよう
励んでまいります!

2019/06/06大謝恩祭開催♪

おかげさまで当店は
2019年7月6日で
35周年を迎えます♪
皆様への日頃の感謝を込めまして
2019年6月3日より
大謝恩祭を開催致します!!

その内容は…
①フリータイムサウナ
2,100円→1,500円!!
※深夜0時~5時の間は
深夜料金1,000円が別途かかります。

②朝風呂(5時~10時)
1,600円→1,000円!!

③メンバーズ会員新規入会・更新
年登録費:1,000円
入会・更新時に1,000ポイント進呈♪
さらにご利用金額100円毎に1ポイント貯まり
1ポイントから値引きとして
ご利用可能です♪

④ドリンクサービス
右図のハガキをご持参頂きますと
レストランコーナーにて
生ビール(中)又はソフトドリンク
1杯サービス致します!
※2019年6月30日まで

※上記の金額は全て税抜表示です。

以上、大変お得な内容となっておりますので
ご友人や知人の方などもお誘いあわせの上
ぜひお越しくださいませ♪

※現在、山陽新聞様でも
右図の広告掲載中♪

2019/06/04サウナ回数券販売♪

35周年謝恩価格
サウナ回数券販売中♪

8枚綴り
¥12,000(税別)!!

この機会に
ぜひお買い求めくださいませ♪

2019/05/19コミック入荷しました♪

3階休憩ロビーの
コミックコーナーへ
・キングダム
51巻

・トーキョーグール
1~4巻

・進撃の巨人
26~27巻

入荷致しました!!
ぜひご覧下さいませ♪

2019/05/165月度マナー研修♪

毎月1回当店で行っています
「マナー研修」ですが
今月は5月15日(水)に行いました♪

今回は電話応対を中心に行い、
様々なシチュエーションを設けて
ロールプレイを行いました!

2019/04/26エレベーターリニューアル♪

4月22日(月)~4月24日(水)までの3日間、
エレベーターのリニューアル工事の為、
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

おかげさまで当店にて
オープン当初より使用していました
エレベーター
無事リニューアル致しました!!

最新機器へと変わり
より安心・安全で使いやすく
快適な仕様となりました♪

2019/04/23環境整備♪

当店では
「環境整備」という取り組みを行っています。
仕事をやり易くする環境を
「整えて」「備える」というもので、
社内全員で協力して取り組んでいます。
1ヶ月に一度、
その環境整備の成果のチェックを
社内で選抜したメンバーで
実際に全部署をまわって点検していきます。
我々の仕事の効率を上げる事ももちろんですが、
一番にお客様により一層快適な環境を
ご提供するにはどうしたら良いか、
見た目の悪い所や不備な箇所はないか等
お客様目線でのチェックをして
サービス向上を目指しております♪
今月も4月22日(月)に点検を実施致しました!!
今回の点検で指摘のあった箇所は早急に改善しながら
お客様により喜ばれる環境作りに
スタッフ一同励んでいきます!!

2019/04/21マナー研修♪

当店では月に1回、
従業員のマナー研修を行っています♪
今月も4月17日(水)に実施致しました!!

基本的な接客マナーや電話応対、
様々なシチュエーションを想定した
ロールプレイなど
たくさんの事を学びながら
従業員の接客スキルの向上を目指しております♪
これからもお客様により一層の
おもてなしができるよう
継続して実施致します(^^)